カナダのハリファックスは時差が12時間

ということで、日本のオンラインクラスへの

参加は諦めて、いつものように朝練を

することにしました。

 

ちゃんとマットも持ってきたニヤリ

 

寮の部屋は十分な広さだし、

適度に涼しいし、とても快適ルンルン

 

 

フライト時間と待ち時間が長すぎたからか、

それともヨガの練習のおかげなのか、

時差ボケもほとんどなく、身体が動く爆  笑

 

・・・っていうか、身体が時差ボケだから

動くのか!?

と思ったのですが、原因は夕食の時間と

アルコールを飲まないことなのではないか!?

 

ハイ、間違いなくそっちでしょう。。。

 

ダイニングでの夕食が17時から19時までなので

到着直後は遊びに出かけることもなく、

その時間に夕食を終えておりました。

 

そして、ビールもワインも飲むことなく、

とっても健全な生活キラキラ

 

うーむ・・・日本に帰ってからの生活を

やはり見直さなければガーン

 

昨日はイベントに出かけ、息子&娘たちは

すっかり現地に溶け込んではっちゃけてました(笑)

 

ハリファックスは本当にフレンドリーな

人たちが多くて日本人がいない!!

 

ダウンタウンの近くもこんな景色キラキラ

 

めっちゃ見られてる・・・目

 

素敵なお店がいっぱいあってどこも賑って

おりました。

コロナだったとか、幻のようですね。

 

 
日本と違って台風の心配もないし、
災害がないって本当に穏やかだなぁ。
 
そんなわけで、夜遊びに出かけても
朝練生活が快適です乙女のトキメキ
 
きっと大学のネーム入りルルレモンウェア
買っちゃうよね~ニヤリ