前々から塾長コーチ&Mホちゃんから

ボードが折れてるって言われるたびに

「折れてな〜い!!

って言い続けておりましたが、

なんと!サーファー兄さんからも

「ボード折れた?」

って連絡が来た泣き笑い


折れてなーい笑い

(シックのカミソリ、「キレテナーイ!」風に笑い


まあね、先日ショップで塾長コーチの

折れた攻め攻めボードを見て、

もしかしてもしかすると私のボードと

同じかもしれないな滝汗

と薄々気づいてはおりました。


でも、ソフトボードだし問題ないね泣き笑い


って思ってるのは私だけか!?


あああ…私のミックボードが絶望


折れてても調子いい〜ルンルン

ので、しばらく乗って検討しますアセアセ


キレイに使っていたのになタラー

ソフトボードも折れるのねガーン


いやいや、キレテナーイハッ