この時期は来年度の準備をしなければならず

関係書類の提出がたくさんある時期煽り

 

でも、お休みモードの最後も楽しみたい!

みたいな気持ちもあり、全然切り替えられないガーン

 

ま、毎年のことなんですが、

仕事量が増えたせいもあってなのか、

全然捗らず、結局すべてが締め切りギリギリにアセアセ

 

新しいシャラでのヨガ練習になってからは

週5パスにしちゃったからマジメに通って

いるので、早起き生活は規則正しく送って

いるのに、1日が早すぎるッ気づき

 

海に行ってる時間もあるからそりゃそうだ笑ううさぎ

コナミストとしては行けばできちゃうし(笑)
 

 

上達も遅いので、今年はもうちょっと

なんとかしたいものですが、

課題は山積み・・・タラー

 

 

寒い中、身体を酷使したせいか、

またいろいろと支障をきたしていて、

いい加減年齢と共に身体の使い方を

変えていかなくては・・・タラー

 

そして、忙しいとはいえ、新年会もできて

何とかお料理も喜んでいただけましたニコニコ

 

この時期、ウナギがお買い得商品となっていて、

夏にしか作ったことがなかったメニューを

作ってみたら好評でしたルンルン

 

 
新しいスタート話も聞くことができて
やっぱりこういう時間は必要ですなにっこり
 
そして、最近、ヨガで朝2のクラスに参加すると
先生に「昨日飲み会だった?
と聞かれるようになってしまいましたが
それが何か!?
 
ここから締め切りに向けて猛ダッシュしなければダッシュ