オリンピックとパラリンピックが終わってしまえば
それほど余韻に浸っている人々はいないのが
世の常というものよのぉ。。。
 
私は誰にも見せていないフォーマルユニフォームの
居場所に困って、自分の研究室に飾ってみましたニヤリ
 
ハイ、Approach Ocean Sportsのマネしましたが
それが何か!?
 
緊急事態宣言中なので、部屋に来る人も
いないのですが、それでもたま~に仕事で
いらっしゃる人がいて、部屋に入ったリアクション、
人それぞれでおもしろ~い笑い泣き
 
オリンピックに興味関心もない人はいるわけで
こいつが部屋に入った瞬間立っていても
何も触れない人もいるし、
「わぁ~ッキラキラ
って言って下さる方もいるし、
人それぞれですよね。。。
 
いいんです、それでいいんですッ(カビラ風笑い泣き
 
ディスプレイの仕方も若干難ありですが
それでもいいんですッハッ
(とりあえず、Mホちゃんには突っ込まれましたが
それが何か!?
 
人々の記憶から薄れていくとしても
私にとっては一生に一度のことなので
今さら感満載でも飾っておきますよニヤニヤ
 
それでも、「実際に体験してみないとわからない」
ってこういうことだな、って学びました。
 
オンラインである程度何でもできるように
なってきましたが、リアルな体験の貴重さ、
リアルでなければ感じられないこと、
それをどう伝えていったらよいのか、
いろいろと悩みますが、今後の課題として
考えていきたいと思いますキラキラ