すっかり気分はギルモアサーフィン
皆さんゼミドライで海に入ってるのに
私だけ3フルですがそれが何か!?


玄師さんとの合同レッスンも3回目照れ
真剣すぎてほとんど会話しませんが…笑い泣き


私がブツブツ言い過ぎなのか…ゲロー


ギルモアなだけに、ちゃんとターンしなければメラメラ
そしてトップを走るためにへばりつく!!


テイクオフした瞬間に、塾長コーチが
「へばりつけーーーッハッ


グーフィーはへばりつき不足だった
と指摘されてしまいましたガーン


でも、ギルモアだからちゃんとしなきゃ爆笑
ってなわけで、珍しく褒められたレッスンセキセイインコ青


「気持ちの問題だな」
と、ひとことグラサン


うーむ…そういうもんなのかな??


玄師さんは、今日はしっくりこない、
というようなことを言っていましたが、
私なんて毎回必死すぎてしっくりきませんが!?


そういうことがわかるレベルになりたいものですな。。。


ギルモア期間も始まったばかりで
そろそろ終了しますが、
ボードにもへばりつくマーク入れようかなニヤリ