これから寒くなってくるというのに
今ごろ3ミリのウェットスーツを購入笑い泣き
 
Antmanさんにも「順番がおかしい」とツッ込まれる始末笑い泣き
 
勢いで決めたステファニー・ギルモア風ウェットスーツゲラゲラ
めっちゃ目立つサーフィン
 
 
あくまでもウェットスーツがギルモア風というだけで
私の現実とのギャップがすごすぎて
ショップにいらした方にも大爆笑されましたが
それが何か!?
 
いいんです!
私、形から入るタイプなので。
 
塾長コーチにも
「ちゃんとやれよッハッ
と教わりつつ、今日はちゃんと後ろを追走できました笑い泣き
 
追走すると、走るラインがわかるのがすごいッ!!
 
落ちてくれない強風オフショアでしたが
レッスンらしい練習ができてよかったです照れ
 
今年は12月になったというのにまだ3フルで
海に入れるなんて、ヘンな気候ですな。。。
 
ニューソフトボードが前から気になっていたヤツなので
気になるけど、DHDミックが優秀なので、
誘惑には負けませんッ笑い泣き
 
今月で今年も終わり。
ラスト1ヶ月がんばるぞーーーーーッメラメラメラメラメラメラ