友人のお父様が亡くなって相続した山。

母屋が老朽化していてどうにかしなければ
いけないとのことで、お蔵もある立派な
お宅ですが、今後のことがいろいろ大変あせる


そして、離れ(?)のような山の途中に
ある建てかけている平屋がまたいい感じキラキラ


そしてなんと!!
ツリーハウスもあるーーーッアップ

鬼太郎の家みたいーーーッ爆笑


喜んで登ってみてはよいものの
私は高所恐怖症ガーン


怖くて後戻りもできず、小屋までGO!


これ、90歳近いおじいちゃんが
ひとりで作ったのですよびっくり


話もしっかりしてるしお若いしお元気だし。


しかも、相続人がなかなか来られないので
その間管理したり離れを建築したりして
くれているそうで、なんていい人なんでしょうキラキラ


BBQランチもして夏休みキャンプ気分を
味わわせていただきましたルンルン


遺産相続のお手伝いはできませんが
自分の土地だと何でもできちゃうから
すごいですねーニヤリ


これが海の近くなら私も譲ってもらうのに。。。


って、図々しいなっハッ