できない自分と向き合い、受け入れる。


これ、昔からなかなか折り合いがつかないあせる



でも、それも含めて楽しいということキラキラ

そして、人はそれをドMという。。。


…それが何か笑い泣き



前置きはさておき、たくさんあるうちの

(っていうかすべてそうなのかもあせる

そのひとつのアシュタンガお願い



今日はなんだかシールシャーサナのコツが

つかめるような気がして、実際途中までは

いい感じだったのですが、結局失敗アセアセ



失敗、というより、できないので

成功したこともないわけですが、

壁に頼っていたこともあり、

それが本日は襖でした滝汗



襖にぶつかる度に、ドタンバタンと

静寂の中に騒音が…滝汗

めっちゃドタバタして、す、すみません…アセアセ



本当はもっと練習したかったけど

ドタンバタンがうるさいのが申し訳なく

諦めました…ゲロー



自分がいちばんできない人だという経験、

決して自慢というわけではありませんが、

大人になってから初めて経験しました。



単に若い頃は狭い世界でしか

生きていなかっただけですが。。。



ヨガは他の人と比べてはいけないので

自分がいちばんできないとか、本来は

関係ないのですが、体育会系で育って

きてしまったために、そうもいきませんあせる



でも、自分のスタンスってすべてに

共通しているので、仕事などにもこれが

当てはまってしまうから恐ろしいアセアセ



そういうことに気づけたことだけでも

ありがたいお願い



が、しかし!!

やはり執着してしまいますな。



リセットして練習あるのみメラメラ