季節の変わり目は免疫力も落ちるし
ましてやコロナウイルス感染から
身を守らなければならないし
免疫力アップは必須ですアップ

そして、日本の予防策には出てこない
「携帯電話を除菌シートで拭く」
という予防策。

カナダでは家族みんなで携帯を拭き、
ドアノブとか洗面所のタップを
拭いていました。


そして毎日愛用している免疫力UPグッズ上差し


アロマオイルと粉末飲料とアロマバーム音譜

Thieves’ Oilというアロマバーム、
私の分まで用意してくれてあったのですが、
これがまたすごいびっくり

わかりやすく言うと、西洋版タイガーバーム笑い泣き
あ、効力は全然違うかあせる

写真にはありませんが、このThieves’ Oilの
アルコール除菌ジェルも持ち歩いていて、
こちらもアルコール除菌ジェルなのに
ハーブの香りがします。

東洋医学でいう漢方であり、アロマの力、
なかなか興味深いですね。

おかげで今年は花粉症がとても楽でした。
一回スイッチ入って症状が出ると
治らなくなるのに、今年は劇的に改善爆笑

思わぬ効能で、今後も続けようと思いますキラキラ