新年がスタートしてヨガ練習もしていましたが
初レッスンに参加ルンルン

なかなかのボロボロさ加減に
相変わらず笑うしかない笑い泣き

やはり自分ひとりの練習と全然違いますチーン

今年はなんとか進歩していきたいッ!!

そして、それはサーフィンも同じサーフィン


締め切りが迫り狂った仕事をようやく終え、
友人の強烈なリクエストに応えて
手料理を振る舞うことにニヤリ

8品のフルコースどうだッハッ
という感じにしてみました。
(写真は1品足りませんが…)


いろいろと力になってくれる友人たちに
改めて感謝するとともに、喜んで食べて
もらえて本当に嬉しかったですアップ


時間的に厳しかったけどがんばって良かったキラキラ


新年がスタートしてから、サーフィンも
お料理もヨガもガッツリやった感じセキセイインコ青


さらに仕事も加えてガッツリやっていこうと
心に誓った休日最終日でした。


あれ、恋愛はどこ行った??


…それが何か!?