今さらですが、県立図書館デビュー滝汗


職場の図書館にないのにこちらにはある
本を求めて…音符

それにしても検索できる今の時代
便利になったよね〜デレデレ


職場から近いし司書の方もとても親切だし
早く調べて行けばよかった笑い泣き


しかも一度に22冊まで借りられるんですって!


職場の図書館では延滞しまくりですが
それが何か!?


そして、返却は自宅からすぐの施設に
返却ボックスがあり、とても便利照れ


公共のサービス、知らないと損ですな。


自分が図書を充実させることをサボって
いたことが悪いのですが、それがきっかけで
県立図書館デビューできたのでよしとしようニヤリ


たまには他の図書館もいいものですな。