わーーーいラブ
来た来た、来ましたーーーーーッ!!

ミック・ファニングソフトボードサーフィン


私のはDHDコラボのブラックダイアモンドキラキラ

ソフトボードの中にDHDのEPSボードが
入っているらしいです照れ


早く乗ってみたいラブラブ


すぐ使えるように、デッキパッドも
つけていただきましたキラキラ 


こっちは新井洋人モデル照れ


ミーハー丸出しですがそれが何か!?



なんだか普通のショートボードみたい〜ラブラブ

「ベターよりベストを目指す」
という名言をさらりと繰り出しちゃう
Tカヒーさんも、違うモデルのミックソフトボードサーフィン

私のとは全然違うルンルン

またまた海に行く楽しみが増えちゃいましたニヤニヤ

ソフトボードの進化、すごいですね〜ラブラブ

どんな感じか早く試さなきゃキラキラ