かなり遅ればせながら
明けましておめでとうございますキラキラ
本年もよろしくお願いいたしますおんぷ
 
2018年最初のブログはやはり
サーフィンでしょうサーフィン
ま、ほとんどサーフィンブログだけどねえへへ…
 
波がない中、100日サーフィンを達成し、
乗り納めた翌日の元旦に初乗りセキセイインコ青
 
ハイ、毎日海に行っておりましたが
それが何か!?
 
しかし!!
さすがに波がなさすぎて「初乗り」ではなく
「初入水」・・・チーンotL
 
ほぉら、きれいなフラットだこと。。。
{00A22E51-1008-4EA9-898C-122B328D2531}

 

私のブログは基本的に話し相手代わりですが

(どんだけ変なヤツなんだ、私・・・

新年のブログをUPしていなかったのは

話し相手にもなり、一緒に海に行ってくれてる

Mミンのおかげキラーン

 

100日目の大晦日をひとりで過ごしたため、

かなり気遣っていただき、ありがたいです。

 

波もないのにおニューのボードで海に入って

はしゃぐ2人爆笑

記念撮影だけはバッチリ笑

 

ニューボードの全貌ですッセキセイインコ青

{B6B36638-B89C-4FEE-8610-0F41E95B44E2}

 

年末年始、いろいろと考えさせられることもあり、

ダメ出しされることもあり、

反省モードが続いておりますがーん

 

もっと器用にいろんなことができたらいいのにな。

 

サーフィン手帳もリニューアルキラキラ

2年半が過ぎたので、これで3冊目ですウキウキ

2冊目の充実メモがすごすぎる~ッ!!

しかし、全然実践できていないじゃん・・・

と落ち込んだがーん

 

だから、今年の手帳はメモのページが

少なめです(笑)

頭で考えるのを少なめにしようかと。。。

 

ま、長年練習日誌をつけていたので

私の中ではそれと同じなんですケドねえへへ…

 

早々にサーファー兄さんからもアドバイスポイント

何度言われても、なかなか完璧にできるようには

なっていないんですな。。。

 

今年はショートデビューできるように

頑張りますッメラメラ

 

{FA2F3FAC-C675-4A86-890F-A0E0BDCD08AE}