言葉によるヒーリング | aki ~2000生まれのヒーリングLife~

aki ~2000生まれのヒーリングLife~

salon de hagita 山形天童 ヒーラー 清野瑛子です
自分の可能性を開いていけるヒーリングに出会い、変化成長
個人セッション受け付けております✨
https://salondehagita.com/

皆さん、こんにちは


salon de hagita山形天童の清野瑛子ですスター


先日、古室教師のリーディングクラスを受講させて頂きましたキラキラ


2月から始まったリーディングクラスも、

今回で3回目!!


リーディングって本当に凄いなと

改めて感じたクラスでした飛び出すハート



私たちには、見えないエネルギーbody

チャクラやオーラというものがあります。


実は、そこに沢山の情報が詰まっているのですキラキラ


リーダーは

宇宙の高い領域に繋がり、

純粋なエネルギーから光の情報を

読み取りお伝えしてくださいますラブラブ



クラスの中で、

私の今の不安事をリーディングして頂きました!!


チャクラやオーラから情報を読み取って頂き、

リーダーから返ってきた言葉は、

私の不安事を一気に吹き飛ばしてくれましたおねがい



キラキラ言葉によるエンパワーキラキラ


ドキドキだった私の心は

明るくなりワクワクへと変わりました!!


リーディング、

改めて凄いセッションだなと感じました飛び出すハート



悩んでいることや不安に思っていること

迷っていることなど

ありましたら、ぜひリーディングセッションをキラキラ


あなたの中にある光をより輝かせ

真の自分を知るためにラブラブ


そして、

今の可能性、最善の選択肢を知り

光に向かっていくためにイエローハーツ





そしてキラキラ


6月27日(木)

古室友貴 個人セッション‪Day開催です飛び出すハート

 オンラインで全国どこからでも

個人セッション受ける事が出来ますラブラブ


お申し込みはこちらからキラキラ