こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

本日2度目のブログアップです。

私にしては珍しいあんぐりピスケ


ふと、

そーいえば、ペディキュアしてないな〜カナヘイハート
久しぶりに塗っちゃお♡

と思い立ちました。

そして…あれ?
足の爪…いつ切ったっけ?
あらら?最後に切ったの、入院中に旦那に切ってもらったきりだあんぐりうさぎカナヘイびっくり

入院していたのは8月末から9月下旬まで…。

日にちははっきり覚えていませんが、手術後、退院前の間…。

およそ、5ヶ月切ってません!!!
それなのに!!!
{5286B5B3-4230-4B46-ACDC-C0C42570A223}

全く伸びていないですあんぐりピスケカナヘイびっくり

きっとこれも抗ガン剤の副作用でしょう。

うっすらと親指の爪に横線が入ってます。

汚い40代の足をアップしてスミマセンショックなうさぎ

TC療法を終えてアバスチン単剤になり、これから伸びてくるのかな?

それにしても、約5ヶ月ものあいだ、足の爪の手入れをしようとしなかった私って……ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


明日から全国的にお天気が崩れる様ですねとびだすピスケ2

寒くならないといいですカナヘイ花

皆様、体調管理にお気をつけ下さいねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ