こんにちはニコニコラブラブ

いつも訪問してくれる皆様カナヘイ花
イイねして下さる皆様カナヘイキャンティ
コメントして下さる皆様カナヘイ花
ありがとうございます爆笑

今日は6クール目のケモから2週間。

体調はまずまずです。

5クール目が終わってから、体調の波の浮き沈みがその日その日で変わるので、なかなかその波にうまく乗れない日が続いておりましたが、ここ最近は順調ですウインクカナヘイハート

朝から曇り空でしたが、比較的温かいので、午前中にお散歩へ。

今日は少しいつもより足を延ばして、約1時間歩きました爆笑チョキ

途中、工事中の道が。
{455972DB-E88A-445D-BA92-F5B7701D8CBF}

岩手のゆるキャラのわんこ兄弟カナヘイハート

その中のそばっちカナヘイハート

可愛くて思わずパチリ(笑)

工事をしてるお兄さん、おじ様達が不思議そうに見てました(笑)

だってそばっちがズラっと続いてカワイイ♡

また明日もこの道を歩こうラブ

たったこれだけの事に癒されちゃいました(笑)

因みに
{7BF31B4B-E48C-4CC2-8284-6CF2EEA1D8F5}

5人兄弟♡

みんなカワイイ♡

キャラグッズを見かけると、思わず買ってしまいます(笑)


皆様も、地域のゆるキャラでお気に入りがありますか?

ゆるキャラの世界は案外深いですよね(笑)

キャラ設定やそれを取り巻く世界。

掘り下げると結構楽しいです爆笑


今日もあと半日、皆様が楽しく過ごせますようにニコニコ

どんとはれキラキラ