こんばんはo(^▽^)o

私の住んでいる隣の町の駅ではイルミネーションがキラキラ
{0FEBD7A9-D53E-4C6B-A319-632224F92318}

綺麗ですねつながるうさぎカナヘイハート


私の勝手な勘違いで、今年のどんと祭は15日かと思っていたら、何と、第2日曜日と神社の看板に記載してありました。
{21731508-2AFF-4B5A-84FB-FDE2432F7944}


…明日ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

慌てて、祓ってもらうお飾りなどをかき集めてお祓い所まで納めてきました。

確認しておいて良かった〜〜てへぺろうさぎ




今日は、手足の痺れが強いですショックなうさぎ

あと右足関節の痛みが急に強くなりました。

少し右足をかばって歩いたようなので、左足が倦怠感があります。

明日は息子2人が部活の大会があるので、運転しなくてはなりません。

明日には痛みが取れていますように…大泣きうさぎ


いつもイイね!をして下さる皆様カナヘイ花
読んで下さる皆様カナヘイキャンティ
コメントして下さる皆様カナヘイきらきら
ありがとうございます(o^^o)カナヘイハート

コメントできき湯のマグネシウムが良いと教えて頂き、ありがとうございました。
今日早速買いました!
お風呂が楽しみです♡

どんとはれつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1