印象的だった夢 | たこからのブログ

たこからのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜は凄い嵐くもり傘



季節の変わり目の気温の変化に体が…
ついていかな…くもなく…

意外と順応しています笑泣き笑い





少し寒気がするっていうときは
友達がくれた梅をオーブントースターでこんがりと焼いて二粒食べて寝たら
次の日にはすっかり良くなっていますアップアップ




焼き梅オススメです乙女のトキメキ





そんな昨日の夜少し不思議な夢を見ました富士山




タコスタースタースター


なぜか海の中で人形の紙を握りしめてて


「紙兎ロペか…」ひらめき


とつぶやき、陸へ泳いで戻ろうとすると



海の中に白い影が見えました。



なんだろ?と正面へ廻って見てみると
白イルカちゃんイルカでした。






まさにこんな白イルカちゃんが
まとわりついて「遊ぼ〜かまって」って笑





私は足のつかない海が怖いので
早く陸へ上がりたくて
よしよししてから「ごめんね~」看板持ちと行って陸へ向かって泳ぎ始めたら目が覚めました。




久しぶりにハッキリと覚えている印象的な夢でした。




夢占いで調べてみたら

下矢印下矢印下矢印

ダルマイルカが近づいてくる夢

中吉夢。新しい仕事をするチャンスが巡ってくる暗示が。引き受けるか迷うかもしれませんが、自分を成長させるためのまたとない機会となるため、前向きに検討して良いでしょう。必ずあなたをサポートしてくれる人が現れるため、心配しなくても大丈夫です。勇気を出しましょう。

ダルマイルカと泳ぐ夢

大吉夢。新しいものに挑戦する、チャレンジ精神が金運を呼び込みます。はじめの一歩は不安かもしれませんが、思い切って行動に移してみましょう。一度波に乗れば、後はトントン拍子で進むはずです。「夢を叶える! 願望を達成する!」と、自分を信じる気持ちが大切です。

ダルマイルカを撫でる・触る夢

吉夢。気になる人から積極的に話しかけられたり、デートに誘われる可能性が高いタイミング。ちょっぴりモテ気分を味わえるでしょう。仲良くなりたいと思う相手からの誘いに応じてみても良いですね。メールの返事は早めに返すと好感度がアップします。





なんだか良いことがありそうニコニコ合格




春になると口ずさむ曲ひらめき桜桜桜