家にアンガールズ山根がきた♪ヽ(´▽`)/ | たこからのブログ

たこからのブログ

ブログの説明を入力します。



私は会ってないんですけどねキョロキョロ
だから写真一枚もないんですけどね



夜8時、残業が終えて家に帰ると


真顔←母ちゃん



真顔「今日の夕方にアンガールズの山根がきたよ」




タコ「なにしにきたのさ?」





真顔「となりの晩御飯風な取材できたよ」






タコ「晩御飯…………出したの??」






真顔「あるわけねーだろ!!うちにはそんなものないから帰れ!帰れ!って言って帰ってもらったよ」




タコ「でしょーね…………」






うちの母ちゃん、缶詰の蓋は開けるけど
冷蔵庫は開けない人ですきのこ





レトルトカレーを温めて
鍋のなかで爆発させる人ですカレー
何度か可哀想なレトルトカレーを目にしました…




電子レンジのなかで
ラップを液状化させる人です………




冷えて固まったラップは掃除するのが大変でしたチーン





私がご飯を作ってる間、お腹がすいて我慢できなくてお菓子をモリモリ食べてる人です……滝汗




そしてせっかく作った晩御飯を残す人なんですタラー






そんな母ちゃんが、となりの晩御飯風の番組に出られるわけがない(笑)






4時半頃にお隣の家にわさわさと人が集まっていたので
何かな〜❔と覗いてたら



山根さんが
にやり「そっちに行ってもいいですか〜?」と声をかけてきたそうです。





そして話を聞いたら、となりの晩御飯風(←ふう)の番組で取材にきたとのことハムスター





うちの従業員さんが
「娘さん(←私のこと)に帰ってきてもらえばいいんじゃないですか〜」と提案すると






山根さんが
にやり「待ってる!まってる!!娘さん呼んできて!!」




真顔「無理だから帰って!帰って!」





との攻防により、山根さん諦めて帰っていったそうです笑い泣き




あ〜〜
山根さんに会いたかったな〜照れ




むかしから、うちの姉ちゃんが私のことを「や〜ま〜ね〜流れ星」って呼ぶのですキョロキョロ





そっくりなんだって爆笑
私と山根アセアセ