イベント最終日 | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんばんは
グルーデコ®︎・皮デコ
BLA japan BIHAKO・
Ruban de L'etoile
川西・宝塚教室
A marro room 〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*

阪神百貨店イベント
みんなの手作り作品展
3月5日レポ



イベント最終日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがたいことに
デコクワランタブースは
一週間を通して人の出入りが途絶えない
賑やかな売り場でした❤️


嬉しい忙しさ❤️
毎日、時間があっという間でした!


ワークショップも連日満席!
メインワークショップ【 Chain  Ruban】
ゲストワークショップ
どちらも満席✨🈵✨


まだまだあったのですが
撮りきれずごめんなさい!

キラキラがいっぱい❤️

イベントで
みなさんの笑顔に会えました✨
そして…すごく楽しそうな私(笑)


尊敬する先生や
お会いしたかった先生
仲良しの先生が

楽しみにきたよ〜〜♬と
ワークショップにお越しくださったり


大好きなママ友達
教え子のお母さまや
昔馴染みの友達
我が家族(笑)
たくさんの方が

がんばってる?
と遊びにきてくださいました❤️


お越しくださった皆様のおかげで
大盛況な一週間でした(╹◡╹)
感謝の気持ちでいっぱいです✨✨
ありがとうございました!!



そしてイベント中に
誕生日を迎えた私に

「 おめでとう!!」

をたくさんいただきました٩(*>▽<*)۶
人生において、こんなに誕生日に
お祝いの言葉をいただいたのは
人生  【 初 】✨
幸せすぎる〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございました!!


楽しい時間はあっという間〜〜
このような幸せな時間を過ごせたのも
イベントへお声掛けくださった
典子先生のおかげです!!

感謝の気持ちをたくさんたくさん込めて…
ありがとうございました😊💕

大好きな
デコクワランタメンバーの皆様にも
本当によくしてもらい
楽しく過ごせました!
ありがとうございました💕


楽しかった分
しばらく
イベントロスになりそうです(笑)

刺激的な一週間を
ありがとうございました٩(*>▽<*)۶



A marro roomではご予算に合わせて
オーダー品をお作りすることができます
ぜひ、ご利用くださいませ(╹◡╹)


オーダー・レッスン随時承ります✨✨
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせフォーム
a.marron.room@gmail.com



{4F5DF060-966A-4AD5-BC25-A87EDF13320E}