@hearttoheart_miki 先生の【 ダイヤル電話 】受講してきました︎懐... | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

View this post on Instagram

@hearttoheart_miki 先生の 【 ダイヤル電話 】 受講してきました❤︎ 懐かしいの 黒電話➕好みのカラー電話 可愛いダイヤル電話ブローチ 2個作りレッスンです(╹◡╹) ・ 好みのカラーはmy Blue持ち込ませていただきました❤︎ あまりに可愛くて、早速復習にベビーピンクも作ってみました♫ ハマる可愛さです❤️ ・ どあっぷはmiki先生の愛犬 かくちゃん🐾賢くてお利口さんでジッとみつめてくれる瞳がウルウル✨可愛くて癒されましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ 久しぶりにお会いする @rokoroko187 裕子先生とレッスンをご一緒させていただいて、いっぱい笑わせてもらい🤣 レッスン後には miki先生にプチ京都散策にもつれていってもらって裕子先生とワイワイ。とても楽しい一日となりました❤︎ ・ @hearttoheart_miki 先生と @rokoroko187 先生とは @decoquaranta 様の阪神百貨店イベントでご一緒させていただきます(╹◡╹) ・ 阪神百貨店 8階 催場にて 3/2(土) 13時より ゲストワークショップで こちらの 【 ダイヤル電話 】 ご受講できます! お申し込みお問い合わせは decoquaranta@gmail.comまで。 ・ pic.4の放牧牛さんたちも イベントに連れてきてくださるそうです(╹◡╹)めちゃ可愛いので楽しみにしていてください❤️ ・ ・ #グルーデコ #スキルアップレッスン #懐かしい黒電話#京都レッスン #ブローチ #ダイヤル電話 #龍馬の妻の実家跡蕎麦屋 #チョコのマリベル #川西市グルーデコ教室 #レッスン受付中

Akiko Yamochiさん(@a_marro_room)がシェアした投稿 -