幼稚園ハンドメイド部さま❤︎講習会後編 | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんばんは
グルーデコ®︎・皮デコ
CHIC FLIC
BLA japan BIHAKO・
Ruban de L'etoile
川西・宝塚教室
A marro room 〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*


吹田  
Y.K幼稚園ハンドメイド部さま
グルーデコ®︎講習会

後編❤︎
前編はこちら


ありがたいことに
38名も❤︎お申し込みをいただきました❤️

簡単なご挨拶をさせていただき
早速、講習スタート!

なんと皆様全員
初めてのグルーデコだったそうです✨✨

楽しんでもらえるように
全力でレッスンしました❤️

…といっても
やっぱり私なので(笑)
ゆるーくスタート🤣

やはりこの時期まだまだ柔らかく
扱いに注意のWglueの扱い方の
ポイントをお伝えしてスタート❤️


みなさーん撮らせてくださいね〜〜📹



グルーんとこんな感じ❤︎
役員さんも保育士さんに
なってくださっていました!
ありがとう(╹◡╹)



さすがハンドメイド部のみなさま!
普段から物作りをされているので
とっても器用👀✨✨

そして…
目がいい👀✨
ハズキルーペいらない方ばかり🤣

みなさんご存知…
とてもお喋りな私。
ほっとくと
ずーっと喋ってしまうので🤣
マイク持ちながら〜〜
お席まわりながら〜〜🎤

好きなこと喋ってました(笑)
うるさい講師で失礼しました💦

グルーを混ぜるとき、ポイントばっちり!
お話、真面目に聞いてくれて
嬉しい✨✨

でもでも
息してますか〜〜🎤とお声かけたぐらい
必死にポイントに集中するみなさま🤣


お喋りを楽しみながら
手を動かしながら
みんなで物作りをする楽しみを感じながら
楽しく作ってくださいよ〜〜🎤

後半は
手も慣れてきてワイワイ💓
お子さんのお稽古の話、幼稚園の先生の話、
友達ともめちゃった話、遊びの話を
されていました(╹◡╹)

私も息子が小さいころ
同じようなお話していたな〜〜と
懐かしく思いました❤️

お写真許可いただいております❤︎

5つのテーブル毎に
記念にパシャり❤︎
幼稚園ママさんって
ほんとに若々しくて羨ましい✨✨

役員さんの準備からサポート❣️
ほんとに完璧でした!!
お時間も余裕がありみなさんとも
少しお話ができました❤︎



全員分は撮れませんでしたが
みなさん素敵に作ってくださいました❤️

楽しかった〜〜
可愛くできた〜〜
ありがとう!

この言葉を聴きたくて、
聴くと嬉しくて
きっとこのお仕事がやめれないところ
なんだと思います(*˘︶˘*).。.:

受講下さったみなさま
私にとって幸せで楽しい時間でした💓

緊張maxでバタバタの私でしたが、
素敵にお作りくださって、
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


ご縁があってお声掛けてくださった
役員のみなさま、
ありがとうございました!!


可愛いお土産もいただきました💓
たくさんたくさん
ありがとうございました✨




A marro roomではご予算に合わせて
オーダー品をお作りすることができます
ぜひ、ご利用くださいませ(╹◡╹)

オーダー・レッスン随時承ります✨✨
オリジナルレッスン
豊富なスキルアップ各種
体験レッスン
CHIC FLIC bag ライセンスレッスンなど
お気軽にお問い合わせください



お問い合わせフォーム
a.marron.room@gmail.com



{4F5DF060-966A-4AD5-BC25-A87EDF13320E}