お茶箱5キロに挑戦❤︎ | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんばんは
グルーデコ®︎・皮デコ
CHIC FLIC
BLA japan BIHAKO・
Ruban de L'etoile
川西・宝塚教室
A marro room 〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*
昨日のお稽古レポ❤︎

お久しぶりの

Amirie 弥生ちゃんと


これまたお久しぶりの
atelier irodori  美里先生の
お引越しした新しいサロンへ❤️

初めての
お茶箱レッスンにいってきました(╹◡╹)

初心者には難しいかもーとすこし
控えめサイズの5キロのお茶箱❤︎

久しぶりすぎて
お話に夢中になってしまって、
できあがりまで
なーーーーんにも
写真撮らず🤣

そこへご用事があった
mammy  mamiちゃんがひょっこり〜〜😍

きゃーん❤️
まみちゃんも久しぶり!
会いたかったのです(*˘︶˘*).。.:*

弥生ちゃんもまみちゃんも
美里先生も❤︎
2年前にイベントでご一緒したお仲間❣️

それぞれの活躍は
インスタで知っていたけど〜〜
お顔みてお話するって
やっぱり最高❤️

わらうわらう。
この部屋、、
超うるさいけど苦情来ませんか⁈
なぐらい大騒ぎ🤣

ランチタイムはプチ女子会に!


器たちは
美里先生のポーセラーツ作品!
このグラス可愛いなぁ〜〜💕

…でお茶箱!
つくりましたよ〜〜

トントン、ばちん!
ばちん!おっきな音たてながら
仕上げていきます!

先に弥生ちゃんの
おっきな20キロお茶箱完成〜〜
娘ちゃんのぬいぐるみを入れるそうです!


20キロはおっきいよー(╹◡╹)

私のは〜〜

大好きなグレーのダマスク&ストライプ〜〜❤️


好きそうな色ねって言われそうな
大好きなライトグレー(╹◡╹)


美里先生の素敵なお茶箱の上に
親子亀みたいに置かせてもらいました❤️

あ❤︎
可愛い✨✨

お時間できたら
グルーデコ材料がしっかりはいる大きさ
作ってみたいな〜〜〜〜❤️

笑いすぎて頰がヒクヒクしながら
帰りました🤣


ほんと、
ハンドメイド(楽しいこと)しながら
お喋り!
最高に幸せ❤︎

美里先生、たくさん助けてもらい
可愛いお茶箱ができました。
ありがとうございました٩(*>▽<*)۶

さー
そして、今日は、、、
とっても素敵なご縁がまたまた❤️
別便でアップしますね(╹◡╹)


A marro roomではご予算に合わせて
オーダー品をお作りすることができます
ぜひ、ご利用くださいませ(╹◡╹)

オーダー・レッスン随時承ります✨✨
豊富なスキルアップ各種
体験レッスン
CHIC FLIC bag ライセンスレッスンなど
お気軽にお問い合わせください


お問い合わせフォーム
a.marron.room@gmail.com



{4F5DF060-966A-4AD5-BC25-A87EDF13320E}