グルーデコ&アーティシャルフラワーコラボ作品❤️ | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

グルーデコ®︎・皮デコ
BLA japan BIHAKO・
Ruban de L'etoile
川西・宝塚教室
A marro room 〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*

こんばんは

今日は初めての河内長野市へ

素敵なレッスンにいってきました❤︎



7月の高島屋POP UP SHOPで教わる予定だった 

cielble  早苗先生のbaby angeちゃんと

 cocolist 高野先生のアーティシャルフラワーのコラボレッスン。

地震で泣く泣くキャンセルをしたのですが、

先生方のご厚意でレッスンして

いただきました!!


もう無理かなーと思っていたので作れて

とっても嬉しかったです❤︎




ちびっこangeちゃんもめちゃ可愛いし❤️高野先生の素敵すぎるご自宅と先生の作るアーティシャルフラワーがマッチしていてうっとりしてしまいました✨



ちびっこangeちゃん❤️
この子がお花からひょこっと
見えます。
あー可愛すぎ✨✨✨


可愛い優しいパウダーカラーのangeちゃんは
阪神百貨店8/6の
ゲストワークショップ限定カラーだそうです❤️
可愛いですよね!!


先生がご用意くださった
美味しい米粉のサンドパン❤️
シュークリームもとっても美味しくて
美味しすぎて〜〜
あつかましくも一気にペロリ(笑)
ごちそうさまでした😍


お利口な彼❤️

そして〜〜そして〜〜



どなたかの高島屋イベントの

インスタストーリーで見かけて、

連れて帰りたいな…と思っていた

スカイブルーのハートリースが

ラスト1点😍私を待っていてくれたので〜〜

運命感じて連れて帰ってきました✨✨




じーっと眺めて

にんまり❤︎幸せ感じております(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵すぎます…

もっと可愛くみえるところに

おいてあげたいなぁ〜〜


うちにきてくれて

ありがとうって言いたいです😍




楽しい土曜でした✨
みなさま、良い週末を〜〜




オーダー・レッスン随時承ります✨✨
お気軽にお問い合わせください

a.marron.room@gmail.com

{4F5DF060-966A-4AD5-BC25-A87EDF13320E}