Coral〜プレレッスンへ❣️ | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

グルーデコ®︎・皮デコ
BLA japan BIHAKO・Ruban de L'etoile
川西・宝塚教室  A marro room 〜AKIKOです!
こんばんは〜〜
夜なのに…暑い!!
びっくり暑さ(笑)
外、暑すぎますよねー

昨日も暑かったですが
すっごく楽しみにしていた
スキルアップレッスンにいってきました!

久しぶりの京都へ❤️

インスタでひとめみて作りたい!!って思った
Heart to Heart  MIKI先生のオリジナル
Coral
〜珊瑚〜
プレレッスンへ٩(*>▽<*)۶


つやつや〜〜〜〜✨
先生、作品たち。
お写真撮らせていただきました❤️

どれも可愛い…❣️…お色は迷いに迷って


ライトグレーを
混色で作らせていただきました♫
珊瑚色ではないけど大好きな色〜〜〜〜✨
ご一緒させていただいた
Rara carat  Rie先生は
ラメの効いたボルドーカラーで
カッコよく作られていました😍

珊瑚カラーで珊瑚らしく作るもよし
モチーフとしてカッコよく作るもよし
楽しんでね
とMIKI先生がおっしゃっていました✨✨

Coralにはネックレスとブローチがあります。
ブローチもつくってみよっと。

先生に美味しい手作り紫蘇ジュースと
ランチ、デザートまでいただいちゃいました❤︎


とっても美味しかったです
ごちそうさまでした😍

足元には…このかた❤︎


かくちゃん😍
可愛い寝顔です(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてそして、
帰りに先生が
「ちょっと、みにいく❤︎?」と
気になっていた祇園祭鉾見学に
連れていってくださいました٩(*>▽<*)۶


わわわ❣️


おっきーーーーーい!
この鉾が先頭の鉾で長刀鉾!!
先生のサロンから数分で到着〜〜

あっついけど!
ニュースでしかみたことなかったので
みれてよかった!
初めて見る鉾はとっても大きかったです❣️

気温が高すぎたので、烏丸通りまで
あるいてUターン♫

祇園祭の雰囲気って
ザ・京都って感じしましたー(^ ^)
楽しかったでーす
MIKI先生〜〜
暑い中、おのぼりさんに
お付き合いありがとうございました(笑)

Coral通常レッスンが始まり
準備が整いましたら
A marro roomでも
オーダー・レッスン随時承ります✨✨
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム→
a.marron.room@gmail.com
{4F5DF060-966A-4AD5-BC25-A87EDF13320E}