MoFu MoFu Fur Bag❣️ | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO


グルーデコ®︎・皮デコ
BLA japan BIHAKO・
Ruban de L'etoile
川西・宝塚教室
A marro room 〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*




以前から気になっていた

大人可愛いbagの

ライセンスレッスンにいってきました❣️




横浜 CHIC FLIC様


【Tweed Style &  MoFu MoFu Fur Bag】




JR芦屋駅すぐの


atelier myuno  CHIE先生に

レッスンしていただきました😍



二回レッスンがついていますが

一日でも仕上げることができます

とーっても軽くて大人可愛いbagです(^-^)



春夏仕様に、毛糸ではなく

リボンやラメ糸を中心に使いました❤︎



楽しくて一気に作ってしまいました❣️





ライセンスレッスンを受講しましたので

準備が整い次第

レッスン・オーダーを

開始いたします(*˘◦˘*)


お気軽にお問い合わせください




CHIE先生、美味しいランチも
ありがとうございました😍



そして昨日は

ワイヤーbagのA先生と

可愛い姫が一緒でした❣️



かわゆいA先生のロゼちゃん❤️

地震のあと、怖がって怖がって
ママから離れません。
わんこはあの揺れ、、
絶対こわかったはず
怖くて当たり前!!

…で普段はわんこOKではないのですが
先生のご好意で一緒にレッスンでした

お膝にちょこんとお利口に座ってました〜〜(*˘◦˘*){♡]

ロゼちゃんは以前bagをオーダーして
くれたんです(^-^)


昨日も使ってくれていて
とっても嬉しかったです❣️



わんこに癒されながら

楽しいレッスンでした!!