初オーダー | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんばんは
グルーデコ®︎・皮デコ
BLA japan BIHAKO・
Ruban de L'etoile
川西・宝塚教室
A marro room 〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*


今日は
オーダーしていたお品の引き取りでした✨


阪急池田駅前で
先生と待ち合わせ〜〜〜〜❣️


ポーセラーツ教室の
Atelier・イロドリ❤︎M先生〜〜(*˘︶˘*).。.:*
M先生は
めちゃかわいくて楽しい先生🎵
以前イベントでご一緒させていただいたご縁です❣️

何度かポーセラーツのレッスンをM先生にしていただいたのですが、難しくて(笑)
とてもとても作りたいもの全てパッパと作るようになれる気がせず…(^人^)


M先生に全てお任せで❤︎
A marro roomかAをいれて❤︎
コップとプレートを作ってくださーい!!


⬆︎
と。
オーダーをお願いしたのです🎵
私、オーダーは初めてで!!
ドキドキワクワク、出来上がるまでがこんなに楽しみだなんて(❤,,• ₃ •,,❤)

ま、なんというか、
よく考えたら
【全てお任せ】
なんて
無茶振りですよね(笑)

快く受けてくださったM先生に感謝です❣️


今日先生から受け取った作品は
こちら!!!

{ACEB2E37-66EA-4F2A-8FDA-965735F653A3}

すごい!!
柄がすこーしずつ5枚とも違うんです٩(*>▽<*)۶

{D48389F1-86AD-4478-9E07-DD6646229468}

めちゃ好きな色💕好きな柄〜〜٩(*>▽<*)۶


{8CFF7020-3A7E-42E9-B0BF-A1F5D9AEC19B}

シンプルなのに可愛らしいガラスコップ❣️
重ねられるのもまた嬉しい!!

そして
こちらもオーダーしました⬇︎

{1A7FCCC2-2F34-4244-9021-8B948D1B2859}
ウェットティッシュケース
こちらもお任せで!
私のイメージで作ったっていってくれたM先生🎵
嬉しすぎるー٩(*>▽<*)۶
めちゃかわいいのだーーー❣️


{EAA9F0AF-9B87-473B-A2A2-8A961C9C43A0}

⬆︎
以前マグをレッスンしていただいて、途中だった作品を綺麗に仕上げてくださいました(笑)
放置してごめんなさい💦
先生ありがとう✨✨

そして
{E947238D-4648-4C50-BF91-9A803D23DE0E}

可愛らしいミニプレートをプレゼントして
くださいました💕
ティファニーブルーも大好きぃ🎀


今日はテンションあがりすぎです🎵
お皿いっぱい並べて〜〜
ルルルル〜〜〜〜🎵

上手く写真が撮れなくて
みんなに実物みてほしいなーー

そうだわ。
レッスンにきてくださいね❤︎
こちらのお皿たちで、ミニランチお出ししまーす(^ ^)


お品の引き取りブラス〜〜
M先生とお茶デートもしたし❤︎
いっぱいお喋りしたし〜〜❤︎
お皿たち並べて撮影会もしたし〜〜笑笑


なんて楽しい1日だったのでしょう(^ ^)
オーダーって楽しい✨
出来上がるまでのドキドキ感たまらなーい💓

こんなに楽しいなんて✨
知らなかったぁ〜〜〜〜〜〜
癖になりそうです(笑)❣️


★お知らせ★

9月10月のレッスン
調整可能な日が多いです。
第2希望までお日にちをお伝えください(╹◡╹)
a.marron.room@gmail.com
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

レッスンのご案内

場所
川西プライベート教室
川西能勢口駅前会館教室
売布教室
時間
10:30〜
ご相談OK

まったりレッスン開講中〜〜(笑)
ご希望をお伝えください⭐︎

 

グルーデコ・皮デコ・BLA japanのお問い合わせもお待ちしておりまーす
レッスンメニューはこちら→


A marro room
オリジナルレッスン✨オーダー✨キット
                                           ¥6000-(税別)
{6453F881-3007-4432-AC59-9653481A1E27}


各種スキルアップレッスン✨

{17911A3A-E32F-4126-8336-50E39782E810}


レッスン・オーダーのお問い合わせは
こちらまで
a.marron.room@gmail.com


{4F5DF060-966A-4AD5-BC25-A87EDF13320E}