三世代旅行(*˘︶˘*)愛犬家さん必見でーす | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんばんは〜〜
グルーデコ®︎・皮デコ
BLA japan BIHAKO・
Ruban de L'etoile
川西・宝塚教室
A marro room 〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*


お盆休みいかがお過ごしですか?

我が家は、、、8月に入ってから…
週末のたびに遊びまくりです(笑)



一週目は横浜へ。
        (インスタアップ済み❤︎)
                                     インスタはこちら💕

そしてこのお盆休みは妹家族が帰省しているので、じぃじと一緒に三世代岡山の蒜山高原方面へ一泊のドライブ旅行へいってきました(*˘︶˘*)
今回はバァバちゃんはお留守番〜〜


編集が面倒で(笑)
期間限定がっつり顔出しアップです(なにそれー💦)

アップしてる施設全て
ワンコ連れOKでーす💕

愛犬家さん必見でーす🐶


朝に出発してちょうどお昼頃蒜山高原到着!

めちゃんこ涼しい〜〜🎐🎐🎐༄

ジンギスカン〜〜〜〜〜〜〜〜
普段はあまりいただかないのですが
冷凍ものでなく生のラムは本当に美味しい✨
ジャージ牛とのセットにしました🎵
この日はどんどんお客様がやってくるやってくるで常にテラスも満席でした!!

{336F26F9-3F5A-4B33-9F83-582505C40111}


主人と息子は食べ過ぎた〜〜と蒜山高原30キロサイクリングに出掛けて〜〜🚴‍♀️🚴

{29F7B2F4-9815-42A3-9ED4-2EE42E4C9355}


私はチビたちと近くの遊園地へ。
ちょこっと雲っていて寒いぐらいの涼しさ!

{84588C19-A9DA-4533-9A6C-2D0D7A6FEA7B}

じぃじも、何年ぶり、、いえいえ
計算できないぶりに遊園地の乗り物に乗りました(笑)


そして今回泊まったコテージは
ゴルフ場の中に併設されたコテージとホテルです。コテージ二棟に分かれてお泊まりしてきました〜〜コテージはワンコ連れOK。

今回は実家のワンコを連れていく予定でしたが、ママの体調がよくなくて一緒にお留守番になったので、ワンコはいませんが自然の中のコテージ泊はマイナスイオンたっぷりでリフレッシュできました!

{4DEA2EBA-FA69-4E2F-B9FD-201B65D53F79}

夜はみんなでゲームをして
朝はテニスコートを借りて三世代テニス〜〜❤︎
じぃじは昔テニススクールのコーチバイトをしていたこともあるのです✌️まだまだいけるww

{FF3F99BA-345A-4BE5-9E46-B86FAA9143F3}

ななめ前に妹家族のとまったコテージ❤︎
コテージとコテージの間で
夜に空を見上げたら満点の星空🌌
コテージの外灯を消したら星が360度!!
これは本当に
感動でした!

ペルセウス流星群の見える日だったので期待していたのですがちょうどよい時間帯から、、雲が…💦
天の川がとっても綺麗で星座がわからないぐらいの星空、なかなか見れませんよね…素敵でした✨


次の日は
中国道から山陽道のあたりまで地道で下って
ドイツの森に立ち寄ってきました。

{C4336FAC-1BB0-480F-83E7-05BDEECE982A}

チビたちはふれあい動物園がお目当て❤︎
私たちはアーチェリーがお目当て❤︎
じぃじは左利き用。
アーチェリー…好きなんです✨
近くで習えたら習いたいぐらい💕

{EA0CC308-3E65-4840-804D-BB12048A29B2}

反抗期まっただ中の尖った息子も、
甥っ子、姪っ子と一緒に過ごしてるときめちゃくちゃ穏やかな表情で、、
芝生の滑り台ではソリ遊びを本気で楽しみ、
私もそんな姿をみてまた嬉しくなり、
じぃじも孫たちに囲まれ童心にかえって思い切り楽しんで、、
素敵な三世代旅になりました(*˘︶˘*).。.:*♡


今日はお墓まいりに出掛けて、、
お盆休みはあっという間ですね〜〜

そしてまた今週末もお出かけします(笑)
車の走行距離すごいことになってまーす🚗🚗


物作りは来週から再開予定でーすp(・∩・)q
残り少ないお盆休み、楽しんでくださいね〜〜


お休み中も
オーダー・レッスン予約承ります✨✨



★お知らせ★

9月のレッスン
調整可能な日が多いです。
第3希望までお日にちをお伝えください(╹◡╹)
a.marron.room@gmail.com
LINE・インスタメッセージもOKです
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

レッスンのご案内

場所
川西プライベート教室
川西能勢口駅前会館教室
売布教室
時間
10:30〜
プライベート教室のみ時間無制限✨
ご相談OK

まったりレッスン開講中〜〜(笑)
ご希望をお伝えください⭐︎

 

グルーデコ・皮デコ・BLA japanのお問い合わせもお待ちしておりまーす
レッスンメニューはこちら→

{E7EE9264-11F0-4DA1-B180-F23FA042F768}

{B1C17665-57AB-4857-B950-E4693D13A4DE}



レッスン・オーダーのお問い合わせは
こちらまで
a.marron.room@gmail.com


{4F5DF060-966A-4AD5-BC25-A87EDF13320E}