【大人可愛いワークショップ】フラワーパフュームボトル | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんにちは
グルーデコ®︎・皮デコ
BLA japan BIHAKO
レザーケース(スマホ・コイン・カード)
Ruban de L'etoile
川西・宝塚教室
A marro room 〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*♡



マシュエットMAYUMI先生
京阪百貨店イベント
大人可愛いグルーデコワークショップ
へ出掛けてきました٩(*>▽<*)۶



前日からウキウキしていて(笑)

ネイルを塗り塗り…💅
シールを貼り貼り…♫

{C959FBB8-8740-4070-AFA0-5085CC69B685}


マシュエット様 ナンバーボール風
ナンバーネイル〜〜✨
にしていってきましたよ(๑ت๑)♡


昨日も大盛況で賑わっていたマシュエット様ブース❤︎お手伝いの先生方がご活躍の先生ばかり!とっても贅沢なワークショップ会場でした✨✨


マシュエット真弓先生のパフュームボトルはモンナンジュ洋恵先生に教えてもらいました❤️

{711AF5AF-96F7-4D43-A4F0-732961BD0504}



真弓先生の作品はいつも
びっくり
すごーい
が詰まっています✨
このパフュームボトルも…なんども
「あーーーー❤︎」
を連発(笑)
真弓先生!さすがです!!


モンナンジュ洋恵先生のご指導はとても面白くて、わかりやすいレッスンでした✨
やっぱり贅沢なワークショップぅ〜💦

そしてそして、
続けて
Sakuraのmasae先生に
【リップスティック】を教わってきました❤︎
{62E4A076-526D-4EE6-BE9C-10E6BE9E4EC5}

あーーー💦
時間があればNORIKO先生のナンバーも作りたかったです💦残念!!


マシュエット様のワークショップは
いろんな意味で本当に贅沢でーす❤️

ワークショップ会場で仲良くしていただいた
atelieMiyabi M講師様
petit*repit S講師様
とちょっと遅いランチをいただきながら
トーク・トーク・トーク❤️
グルーデコのお話や、思春期の息子の話などで盛り上がりました(笑)


{EB3AD94B-971D-43E2-B049-D637CBC60870}

グルーデコ®︎にハマる1つの理由として
先生方の温かさとそして優しさ…!!
だから
イベントもとっても楽しーーーーい❤️


素敵な1日でした✨





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

                          
レッスン予定

場所
川西プライベート教室
川西能勢口駅前会館教室
売布教室
時間
10:30〜
ご相談OK

(5月)
27日

(6月)

5.6.9.10.13.15.16.22.23.26.29.30

まったりレッスン開講中〜〜(笑)
ご希望をお伝えください⭐︎


グルーデコ・皮デコ・BLA japanのお問い合わせもお待ちしておりまーす
レッスンメニューはこちら→


レッスン・オーダーのお問い合わせは
こちらまで
a.marron.room@gmail.com


{4F5DF060-966A-4AD5-BC25-A87EDF13320E}