初めての本部スキルアップレッスン | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんばんは
グルーデコ®︎・BLA Japan BIHAKO・皮デコ
川西・宝塚教室 A marro room
AKIKOです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


私、今日初めてJGA日本グルーデコ協会のスキルアップ講座に参加してきました٩(๑>∀<๑)۶

緊張ーーーーひたすら緊張
……はい。
私、本部のセミナー室に入るとめっちゃ緊張しちゃうのです(笑)

グルーデコって本当に優しい講師様ばかりなのに…なんでカチカチになるんだろ(笑)

早速、
ツルンと手がすべって
目うちでゆびを突き刺し流血
ご迷惑おかけいたしました…(゚o゚;;

絆創膏とりにはしってくださったRin先生〜
そしてすぐにどうぞとくださった前席の講師様〜〜まわりにいた講師様方も…

やっぱりグルーデコの先生たちって優しい❤︎

ちょっと緊張がとけて作品に集中。
ボールチェーンやダイヤレーンなどの使い方、いつもより難しい。。。

{3E3AD2CE-B0E3-4157-86EA-9C42FF775B4A}

なんとか完成✨
SaoRin様 design
Baby's breath   かすみ草

とっても可憐な雰囲気のブローチが出来上がりました!!

いろんなお色でつくって練習してみます!
講師講座、本当にお勉強になりした。
指流血したけどσ^_^;
日々精進(笑)

こちらのかすみ草、レッスンもオーダーもお受けできます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
新入園・新入学の胸元にいかがですか?




レッスン・オーダーのお問い合わせは
こちはまで
a.marron.room@gmail.com


{96CCDFD6-6843-411A-A3CD-F20926F1237F}