神戸な1日 | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんばんは
グルーデコ®︎川西・宝塚教室のA marro room
AKIKOです(*^o^*)



今日はママ友達でもあり講師仲間でもある
A講師がソロプチミストバザーに出店するということで〜



神戸ANAクラウンプラザホテルへいってきました❤︎
H講師様とT講師様と一緒に
「メレシュシュ」さんというお名前で出店されていました(๑ت๑)♡

{3403DD51-9939-41E0-8F2E-B0A51BF6E961}
           めちゃ美しい方ばかりなのに
                          ぼかし希望の講師方(笑)

あれもこれも欲しいものばかりで、迷っちゃいました!!
たのしーくお話させていただいて、お買い物❤︎
せっかく神戸まできたので…


寄り道

{1DCE8B1F-B881-4800-ACF6-33993588580E}

元町へ!!


おいしーく温かいおやつを食べてご機嫌でした。


今日はすごーーく
すごーーく寒かったのですが、、

{3F31F0D5-95B3-4773-BB61-55DFF363965E}

梅とろうばいが咲いてるのを発見
お花の香りって少し春を思わせますね。
まだまだ寒いけど(笑)


2月のレッスン予定

7日   10時〜12時  ×
13日 10時〜12時 ○
15日 10時〜12時 ×
20日 13時〜15時 ○
21日 10時〜12時 △  
         13時〜15時 ○
24日 10時〜15時△



レッスン・オーダーのお問い合わせは
こちらまで
a.marron.room@gmail.com