癒し❤︎ | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんにちは
グルーデコ川西・宝塚教室A marro room
AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*



我が家の愛犬マロン君がお空へ旅立ち半年がすぎようとしています。

{02CDC093-DFF2-4861-94DC-3A2B2C62C2BE}

この子がmarronです❤︎
はい。サロン名は彼を忘れたくない気持ちからつけました(*˘︶˘*)



マロンがいなくて寂しい私を癒してくれる実家のワンコ、ミント君。
今日もオモチャをくわえて遊んで〜〜追いかけてきてくれました。
彼に癒されています❤︎

{6AAAD763-6015-4583-970E-1E64055E74DC}



それにしても
すごい色のパンダのお人形(笑)
グレーになってる。
愛されすぎていますね〜〜(・・;)


イベントが終わりしばらくゆっくりゆったり❤︎の私ですが、随時プライベートレッスン受付しております(*´▽`*)ゞ

ではではよい週末を❤︎


レッスン・オーダー
menuはこちらまで

お問い合わせはメールでお願い致します
a.marron.room@gmail.com


{A995857F-2053-442C-A8CD-A80237216281}