ちょっとしたこだわり | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんにちは
グルーデコ川西・宝塚教室のA marro room〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*


小雨パラパラ晴れ間チラリ
おかしなお天気ですね(^.^)

息子君の英検待ち
尼崎のマクドで物作りさせてもらってます。

静かに〜〜
周りの方にお邪魔にならないように〜〜
材料広げないように〜〜
鋭利なものは使うときだけ出す〜〜

ちょっとしたことですが、
お外で作業のときの自分なりのエチケットです(๑ت๑)♡

今日は私の物作りのこだわり❤︎について1つ書きますね。
その1
バリ取りは丁寧に…

 "バリ"とは,材料を切ったり,削ったりした際に材料の角にできる"出っ張り"のこと。

{B07DAC40-D4C3-4C05-A994-AA4DDAE8A2A2}

パールなどのビーズを扱うとき、
目うちで穴を通しやすくする作業をしますよね

目うちでの作業を左右往復するときれいにバリが取れます。せっかくきれいに作ったアクセサリーもバリが残っていると、洋服や髪にからまってしまいます。
{A742E521-E739-4094-AAAB-0CE2827C7233}

一度お試しくださいね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

ではでは〜〜
英検がそろそろ終わるころなのでお迎えにいって参ります!
みなさまよい週末を〜〜


レッスン・オーダーの
お問い合わせはこちらまで
a.marron.room@gmail.com



{ED5DC247-0251-4C7A-B8F1-9E8AB9B08845}