こんばんは照れ

たまにしかアップ出来ない&拙い文章ブログを読んで頂き、ありがとうございますラブラブ


3ヶ月ぶりの大学病院。

主治医が留学で不在の🔰外来うーん

CT検査もあり、予約システムも変わっていて

どれだけ時間かかるのかと不安だったのですが…


めっちゃスムーズでしたぁ拍手拍手拍手


血液検査の予約が12時

CT検査の予約が12時半

腫瘍外来予約が13時半



家を2時間前に出発DASH!DASH!

11時15分に病院に着いて、再来機にカード通し

まずは病院内の一階ローソンへニヤリ

新発売チェックして

もちろんいくつか購入〜笑

ちょっと20分位早いけど二階採血室へ。

そしたら5分も待たずに採血口笛


今日の採血は一発オッケーOK

しかも、巻いてるテープ剥がしやすいように

折り返してくれてるのおねがい

凄い細やかな気配り。いい人だ。

…て、写真で見ると腕が太いのバレますねwww

キツめに巻いてるから仕方ないとはいえ、

ちょっと肉盛り上がり過ぎガーン

痩せねば!!


さて、

流石にCT検査は時間通りよねぇ…と思って

TULLY'Sへ行って何か飲もっともぐもぐ

ヨーグルト&アサイー

コレ、混ぜるの大変でしたwww

ストロー折れる折れる笑い泣き

氷多くて、量は少ないし…

美味しかったですけどね〜ニヤリ



地下一階CT室の前で持つか…と

12時10分にCT受付しに行って

トイレ行っとくか〜とのんびりしてたら

既に順番番号出とる〜ポーン



慌てて「スミマセン!お手洗い行ってました〜」

と、放射線技師さんに謝りながら

検査5分もかからず終わりました笑ううさぎ笑ううさぎ




しかし、検査が早く終わっても

診察の待ち時間が長くなるだけだよねぇ…と

ボーッとスマホ弄りながら

あ、順番待ちの表示も変わったんだぁ〜

へぇ〜

数ヶ月の間にシステム色々変わってて

大学病院もお金かかってるなぁ

ボケーっとしてたら


んんはてなマークはてなマークはてなマーク


私の番号?

予約時間より早いんだけど〜あせるあせるあせる



慌てて中待ちへ移動しましたよ驚き

中待ちで待った時間も1〜2分位


診察は女性医師でした。

確か、入院中に新人看護師さんに点滴

5〜6回失敗された後、この先生にルート入れて

貰った記憶があります〜にやり



術後4年経過しましたね

今回のCT結果も腫瘍マーカーも

問題無しです。

次回は半年後にしましょう



ホクホクしながら、会計へ向かったら

会計までもスイスイデレデレいつもめっちゃ待つのに。


何?日頃の行いかしら?www


このシステム素晴らしいわぁ💕💕💕



なんて、思ってたら


思わぬ落とし穴…ガーン


薬局が〜えーんえーん

いつも利用してた薬局がちょっと離れた場所の

薬局と合併してたの!

大きくなって、薬剤師も増えてたけど

患者もめっちゃ多くて


以前なら5分でお薬貰えてたのに


今日は40分待ち!!ムキー


せっかく良い気分で帰れると思ったのに

最後の最後でヤラれました…



と、まぁ愚痴みたいなブログになっちゃいましたが


久しぶりの報告です真顔




皆様の明日が笑顔溢れる1日になりますように🍀

皆様の治療が良い結果でありますように🍀🍀