こんにちは照れ

いつも拙い文章を読んで頂きありがとうございますラブラブ


3ヶ月ぶりの大学病院受診。


病院内のドトールが無くなって

TULLY'Sになってました〜ウシシ


採血した後、早速行ってきましたwww

でも、ドトールの方が安くて良かったなぁ…もぐもぐ

夏になったら飲んでみたいフローズン系が

色々あったので、次回のお楽しみですね。


診察待ちがいつもより長いなぁ…と

思っていたら、理由がわかりましたよえー


診察室入って、最近どうですか?

の質問後に主治医が



初診の時は、とても酷い状態だったけど

手術して今年で4年目になりますね。

今はこんなに元気でお仕事されていて…

本当にスゴイ事ですよ。


実は4月から2年間ここを離れる事になりました。

次回お会い出来るのは52歳になった〇〇さんですね。

と…。

えぇ?!ちょっと!サラッと
衝撃発言では??ポーンゲッソリポーンゲッソリ


きっと、患者に担当医が変わる事を

説明していて診察長引いたのでしょう。



とても話しやすい主治医で、

つい最近ブロ友のNさんと主治医が一緒〜って

盛り上がってたのに…ショボーン

残念です。


初受診した翌日にすぐ手術して頂き、

抗がん剤治療始めたらすぐ感染症起こし、

点滴や輸血と

予定よりも3ヶ月以上長引いたケモ…

愚痴ばかり言う面倒な患者であったと思いますが

3年半、色々ありがとうございましたおねがい



しんみりと挨拶したのに、


会計後に処方箋ミス見つけて

またすぐ会うとゆ〜オチまでつきましたが笑



腹水でパンパンだったお腹は

今や贅肉でパンパンニヒヒ

きっと、次回お会いする時には

更にまん丸になっているであろう顔を見て

どうぞ笑ってやって下さいね笑い泣き



さて、次回予約は5月。

そこで術後4年目突入ですニヤリ



皆様の明日が笑顔溢れる1日でありますように🍀

皆様の治療が良い結果でありますように🍀🍀