いよいよ明日、主人は手術を受けます。
 
脳腫瘍グリオーマと診断されてから4ヶ月。
 
いろいろありましたが、明日手術を受けることができます。
 
みんなに応援していただいて、とても心強いです。
 
今日夕方、手術の同意書を書いてきました。
 
これで手術の準備は整いました。
 
主人の体調も良く、万全の状態で手術に臨めそうです。
 
 
明日は朝7時半頃から準備をして8時に病棟を出発。8時半に手術開始です。
 
手術の予定時間は8時間です。
 
うつぶせの状態で手術台に寝て、後頭部から腫瘍にアプローチするそうです。
 
大学病院には、手術室にMRIが備え付けられていて、手術中にMRIを撮影できるため、
 
腫瘍の摘出もスムーズに行くと思います。
 
 
主人とは結婚して17年。いろいろありましたが、まだ一緒に過ごしたい。
 
 
主人は入院する前、指輪をプレゼントしてくれました。リボン指輪
 
私が指輪のサイズが合わなくなり、この10年程結婚指輪をしていなかったのを気にしていたのかもしれません。
 
明日は指輪をはめて主人の帰るのを待とうと思います。リボン指輪