先週の土曜日にお見合いだったわた。


里親希望様のS様は我が家から車で15分ぐらいのお家でした。


わたを家族全員で待っていてくれました。


クレートの中に入っていたわた。

かな~り緊張していました。


でもですね・・・

S様がクレートの中からわたを出して(←なぜ私がやらない?という突込みは無しでえへへ…


あっさり抱っこなっ・・・なんと!



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-

Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


その後は以前の猫ちゃんが使っていた小さなケージへ。


美味しいお茶菓子、そしてお土産まで頂いてしまいました。

本当に有難うございます。



その後ですが、今は少し落ち着いてケージから出てくるようになったそうです。

でもご飯が終わると、そそくさとケージに戻るようで(笑)


ご飯も手から食べてくれているようです。



完全に慣れるのにまだ時間がかかると思いますが、この子と向き合っていきますとS様。


私の家より数段数段(何回もリピート)環境がいい事は間違いないわけですから、わたも絶対幸せになれると確信しています。



そしてわたの兄弟のぼん君&まつりちゃんも後に続きますように・・・




わたの兄弟のぼん&まつりちゃんの預かり日記はこちらから 


右矢印ベルしあわせの扉 ベル