少しずつだけど、自分から外に出ていくことが多くなったわた。


ご飯を私の手から食べ終わった後だけれどね(笑)


机の引き出しの所がいつもの定位置。

そこにじゃらしを置くと・・・



ワンコ達のおもちゃ箱の中にあるじゃらしに集中・・・


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-



狙いをすまして・・・
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-



えい!と思ったら、逆に紫のおもちゃが下に落ちてしまった・・・

Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-



・・・あれ?

それはおもちゃじゃなくて、おもちゃ箱本体だよ?


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


そしてじゃらしに食いついたけれど・・・

でも紫のおもちゃも実はお気に入りなんです。


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-

子猫って色々な物に興味を持ちますね。

この上にあるミシンのペダルのコードにも飛びつこうとしていたので、慌てて回収しましたが。


でも、子猫らしくじゃれてくれてありがたい。

だってそれまではずっと警戒しながらお外で生きていたから・・・




わたの兄弟のぼん&まつりちゃんの預かり日記はこちらから 右矢印ベルしあわせの扉 ベル