最近は扉を開けると、すぐに(一応用心しているけれど)出てくるようになってきたわた。


ご飯の準備をしている間、私の前にちょこんと座っています。

以前だったら、ご飯を手に載せて見せるまでサークルから出てこなかったけれど。



こんなふうにお座りニコニコ



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


今はわざと私の体の近くに手を持って行きます。



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


時には膝の上に乗ってきます。

まあ、ご飯を食べ終えたらすぐに降りてしまいますが(笑)


ご飯の後は、すぐにサークルに戻らないで机の下に潜りこんだり窓際に行ったりと少しずつ外を楽しんでいるようです。


本当はもっとフリーにしてあげたいんですが・・・

うちのワンコ達がどうもわたがフリーになっているのが分かっているようで(隣の部屋にいます)、しばらくするとけたたましく吠え始めてしまうので、そうするとわたもちょっと不安になるようですしょぼん


狭いサークルの中で過ごすしかないわた。

サークルの中で、本当の家族が迎えに来るのを待っています。




わたの兄弟のぼん&まつりちゃんの預かり日記はこちらから 右矢印ベルしあわせの扉 ベル