実は先週わたにお話がありました。

私の友人の妹さんのお知り合い。


ところが「医療費一部負担というのはいくらですか?」と言われたので、

「ワクチン代です」と話したら・・・


「今回は厳しいかも」



申し訳ないのですが、里親募集の子猫=無料でもらえる子猫 ではありません。

でも悲しいかな、そういうふうに認識している人は少なくないです。

実際私の知り合いも「タダでもらえる子猫」と言ってのけていましたから。


ワクチン代は里親詐欺防止のみでなく、やはり飼い主さんの責務として頂いています。

タダでもらおうとしている方が、その子が病気になった時に治療代にお金をかけてくれるかどうか心配です。



本当の家族がわたを見つけてくれるはず!

それまでわたと一緒に待ち続けます。



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


わたの兄弟のぼん&まつりちゃんの預かり日記はこちらから 右矢印ベルしあわせの扉 ベル