最近のご飯風景です。


とにかく私の手に慣れてもらいたいので、こんな感じになっています。



まずウェットフードを食べている時には、体全体をなでなで。



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


次にドライフード。


これは手から。

とにかく身近で食べてもらいたいので、わざと私の方に寄せています。


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-

Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


今はわざと膝に乗らないと食べれないようにしています。

Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


前まではご飯の時でもサークルの中からなかなか出てきませんでしたが、今はご飯の時は必ずすぐに出てくるようになりました。


まだご飯以外ではあまり触らせてはくれません。

でも時々サークルの扉を開けて手を差し出すと、「ご飯か?」と思い、手を嗅いでいます。


少しずつの歩み寄りが肝心ですね。

わたの兄弟のぼん&まつりちゃんの預かり日記はこちらから 右矢印ベルしあわせの扉 ベル