猫を初めて預かる私。

猫はずっと夜行性だと思っていました。


実際わたも我が家に来て数日間は夜によく鳴いたりごそごそ動き回っていました。



それが・・・


今は私が寝ている時に鳴くことはほとんどありません。


夜起きているかもしれませんが、それでもそんなに激しく動いている音は聞こえません。


今お盆休みなので二日間日中は家にいたのですが、朝ご飯を食べてからお昼前までおもちゃでひたすら遊んでいました。


それから夕方までひたすら寝ていました(昼寝?)



人間の生活スタイルに合ってきたのかもしれませんね。



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


わたの兄弟のぼん&まつりちゃんの預かり日記はこちらから 右矢印ベルしあわせの扉 ベル