木曜日の夜に届いた猫じゃらし。



そろそろわたと遊んでもいい頃だと思い始めていたところだったので、グッドタイミング!
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


最初は遠巻きに見ていたわたでしたが・・・


「なんだこれ?」と食いついてきました。

さすが子猫。

興味は大ありなんですよね。
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-



激しい動きに食いついていこうとしています。
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-



おいこら!ちょっと待て!
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-

Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


なかなか手ごわいわね!


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


とでも言っているんですかね?(笑)


わたが楽しくしてくれるのが一番なんですが、実は私が面白がっていたりして・・・にひひ


犬とは違う変わった動きに珍しがっていますニコニコ