手からご飯を食べ始めたわた。


欲がどんどん出てくる私にひひ


実は一昨日から膝の上にドライフードを置いています。


まず手から数粒食べさせて、それから膝へ。



最初はなかなか食べようとせず、何とか首だけ伸ばして食べようとしていたわた。


でも奥のはどうしても無理。


なので、ようやくこんな感じで膝の上に。



注意私の足は気にしないでください。
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-





Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


注意何度も言いますが、私の足は無視してください。



昨日の夜から今朝にかけて、完全に私の膝の上に乗る事が出来ました。

まあ、これもご飯があればなんですけれどね(笑)

まだすぐには乗ってきませんが、毎回繰り返す事が大事ですし。



もう今はご飯を持って行くと、扉の前で待ち構えています。

ウェットフードを食べている間はず~っと体を撫ぜています。



そして昨日の夜はある物が届いたので、それでもっと時間をわたにかける事が出来るようになりました。


それは明日載せますね~ニコニコ