ご飯を持って行くと、「待ってました!」とばかりにサークルのドアの前で待ち構えているわた。


最初にウェットフードが入っているお皿を出すと、必死に食いついてきます。

その時にこんな感じで撫ぜています。



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


今朝は体の方まで撫ぜさせてくれました。

・・・ご飯食べている最中でしたけれどね(笑)



そしてドライフードは手から。

食べ終わった後も何回も舐めています。
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-

こういうふれあいを数多くしたいので、ご飯も小分けにしています。

本当はご飯無しでやるのが一番いいんだけれど、今はそれは無理ですから焦りは禁物。




この人形のおもちゃで一人で遊んでいる時があります。

でも私が取るとこんな感じで眺めていますけれどね。
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


でも本当はいじりたくてしょうがないんですよ~


一緒に遊べるのももうすぐかな?にひひ