昨日お伝えした手からご飯を食べているわた。



昨日の朝こんな感じで写真が撮れました。



まずウェットフード(レメディ入り)のご飯を小皿から食べて・・・
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-



その次に私の手からフードをパクパクと・・・


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-

時々間違えて手を噛んでしまいますけれどね(笑)



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-


終わっても更に手を舐めています。


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-



今朝はご飯を持って近寄っていくだけでクレートからすぐに出て来て待ち構えていましたよ(笑)


ご飯を食べている時に少し顔や体を触っています。

ほんの少しですよ、ちょっとだけ。

まだびくついていますが、これを繰り返していけば少しずつ慣れていくでしょう。



明日はわたの兄弟達をご紹介させて頂きますね。