昨日から私の手からカリカリフードを食べるようになったわた。


お皿にウェットフード少し(その中にレメディを入れています)、そして手にはカリカリ。


まずウェットフードに食いつき、そしておそるおそる私の手からフードを食べました。

最後に2,3回舐めてましたよ。

残念ながら画像はありませんが。


夜も同じように。

そしてご飯でもない時間に手だけ入れたら、御飯だと思って手を舐めてきました。



わたも勇気を振り絞って前に進んで来ています。

それが家猫への道。


日々のちょっとした変化や進歩が嬉しい仮ママなのです。



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-