完全に休眠状態のこのブログ。


預かりの子がいないとこうなるんです(汗)



里親さん達の画像レターを載せていますが、載せていない子達はどうなったの?と思われるかもしれませんね。

それぞれブログをお持ちの里親さん達なので、載せてなかったんで・・・(汗)



まずアロマちゃん


お迎えして頂いて1年が経ちました。

この前パパママと一緒にドッグランに行った時の写真です。


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-

うちにいた頃に比べて、ふっくらもふもふの毛並み。

ちょっとすっきりしたアロマちゃん、子犬みたいに可愛いですね



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-

アロマちゃんの日常は、こちらのブログでご覧いただけます。


ベルちわわのあろまの日記



次は美々ちゃん(元かのん)


最近お腹を出してなぜなぜ要求(笑)。

里親様の実家のボーダーのきっちゃんと仲がいいんだよね。



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-


美々ちゃんの日常はこちらのブログでご覧いただけます。


ベル 美々川きら子の日常



最後にちょこちゃん


相変わらずはっちゃけているようで・・・(笑)

二人のお姉ちゃん達とも仲良く暮らしていますよ。




Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-

ちょこちゃんの日常は、こちらのブログでご覧いただけます。


ベル ちょこっとぷーみるの部屋



どの子達も幸せになってくれて、仮ママとしてはとてもうれしいです。


みんなこれからも元気でねニコニコ