先日小麦ちゃんの里親様のO様から画像レターを頂きました。


O様のお宅の子になってもう1年。


去年のお見合いから1年経った1月15日に横浜の赤レンガにお出かけしてたそうです。

その時の写真を送ってもらいました。


ママさんと。

左のブラタンの女の子は先住のシシャモちゃん。


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



そしてパパさんと一緒に。


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-


何だかずいぶんしっかりしてきたな~と思いました。

我が家にいた頃は何だかか細い印象だったんですが。

うちのワンズのせいかしら?(汗)


先住のシシャモちゃんとも仲良く暮らしていて、家族の皆さんからとても可愛がられています。



当の私は・・・

未だに冬籠り中・・・(大汗)