昨日ちょこの正式譲渡の手続きのために、きょうちんさん宅にお邪魔させて頂きました。




ピンポ~ンと呼び鈴を鳴らしてドアを開けると、ぷーちゃんとちょこがお出迎え。


あら、覚えていてくれたのね♪と思いきや・・・


最近はぷーちゃんにひっついて行動しているちょこ。

どうやらつられてやってきたと見た。





その証拠に・・・


リビングに行くと、私から一定の距離を取ってこちらをじ~っと見ているし。




あ~た誰でちか?


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



クッションを独り占め。

どうやらお気に入りらしいです。




怪しいババアだ・・・
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-

ババアは余計だむかっ




でもぷーちゃんが私にガンガン甘えてきてくれたので、またまたそれにつられて私の所に来てようやく思い出してくれたのか、手に甘噛みしたり膝の上にのったり・・・



私の家に滞在している間は、私の膝の上には一切乗せなかったので、これをしているということはきょうちんさんやお嬢さんに思い切り甘えているという証拠だね♪



こちらがぷーちゃん。

ガムがお気に入り。

堂々とした体格。揉みがいがありました(笑)


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



あっ、次女のみるちゃんの写真が・・・

ごめんなさ~いあせる



今はフリーになって皆でお留守番しているというちょこ。

よかったね~

我が家ではみんなとフリーにすることは出来ないので、いつもサークルの中でお留守番だったし。


だからすぐに新しい生活に慣れたと思います。


きょうちんさんからは交通費まで頂いてしまいました。

本当に有難うございます。とても助かります。

そして美味しいお菓子もごちそうになりました。

またまた私の大好きなお芋♪(これまた関係ないですわねべーっだ!


これからのちょこの様子は きょうちんさんのブログ  で見ることが出来ますので、是非遊びに行ってみてくださいね。



きょうちんさん、お嬢さん、ぷーみるちゃん、ちょこをよろしくお願いいたしますm(..)m


ちょこ、元気でね・・・♪ハート






さて、私の次の預かり予定ですが、一応年明け予定なんですが・・・


まだまだ黒チワワの状態が落ち着かず、今度も検査予定。

保護は続いているので早く再開したいところですが・・・

本当にもどかしいですしょぼん